2016年08月21日

日常|・ω・)

こんばんは(๑°ㅁ°๑)‼
最近とても暑くて外に出るのが嫌になりますね😰

最近なのですが!
まずはお盆休み♥毎年恒例の祖父母の所へ帰省しました!!!息子は前日に「ひぃじいちゃんとひぃばあちゃんのとこ飛行機乗って行くのー!」とゴネて保育園連れていくの大変でした(笑)
伊丹空港で可愛らしい飛行機を発見しました!!!↓
image-d132e.jpeg
専門学校の先輩によると熊本行きの飛行機で、お腹にはくまモンが描かれているそうです!!!息子はまったく興味なく、今から乗る飛行機にワクワクしてました(((^-^)))なので母1人で盛り上がってました(笑)
帰ってからはいつも通りお向かいの家の子と遊び倒し毎日ヘトヘトでした😅笑

尼崎へ帰ってきてからは部屋の片付けやら色々してまして.....やっと出来上がりました!!!
image-84024.jpegimage-e6138.jpeg
息子の幼稚園バッグと体操服入れです(笑)なんと来月から幼稚園なのです!!!子供の成長は早いですねー(*´ω`*)笑

皆様まだまだ暑い日が続きますが体調崩さぬよう、水分補給をしっかりして残暑を乗り切りましょう!!!
さくらいでした( ´ ▽ ` )ノ ♡
posted by あらいクリニック スタッフ at 20:16| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

お盆休み🐷

今年もお盆がやってきました‼
今年のお盆は昨年につづき、主人の古里に里帰りしてまいりました‼古里の地はリオオリンピックで大活躍中の女子卓球 石川佳純選手の出身地でもある山口県です(*^^*)

今回も車で中国自動車道を走り約5時間ほどで到着。家に着くと主人のおばあちゃんが決まって笑顔と美味しいご飯で迎えてくれます(*^^*)
20160813_221615.jpg
写メは80才になる主人のおばあちゃんがやっている韓国料理店です(*^^*)ビールとお肉で疲れが一気に吹き飛びました(*≧∀≦*)笑

そしてこちらはいつもおばあちゃんと一緒の愛犬ペッキーです🐶💕✨
20160816_215708.jpg

2日目はお昼から女性陣で法事のお料理の下ごしらえをし、3日目の朝から法事がスタート!終了後はまたまたみんなでご馳走とお酒でわいわい楽しい一時を過ごしました(*^▽^*)
20160816_215419.jpg
飲んで食べまくりのこの3日間(^o^;)帰る頃には主人のお腹がまた一回り大きくなってまして( ̄□ ̄;)!!またズボン👖が入らなくなるのではとヒヤリヒヤリΣ( ̄ロ ̄lll)

最後におまけです❕
帰りのインターで主人が必ず大量買いする広島つけ麺です(笑)
14713603593781718835922.jpg
普段は全くキッチンに立たない主人ですが、なぜかなぜか⁉これだけは自らすすんで作ってくれます( ・∇・)笑 なんやら麺の茹で加減と冷やし方が大切なんだとか…(^o^;)  ちなみにこのつけダレは辛口で唇がヒリヒリしてきます(T▽T)‼🔥笑←辛さは調節できますが(T▽T)

まだまだ残暑が続きますが、皆さま熱中症にはくれぐれも気を付けて水分補給をマメにしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

  ★*☆♪ぜんちゃんでした★*☆♪


posted by あらいクリニック スタッフ at 00:32| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

ありがとうの気持ち。

​​​こんばんは💫おかみです🙆

7月の上旬に一泊二日で
京丹後の久美浜町へ行ってきました😊🎵

いつもノープランで行く私たちですが😅
先輩に教えて頂いた豊岡市の
コウノトリ公園
F642FE2A-B54E-469B-A3D8-4475C791622C.jpg


行きしなにあった如意寺⛩
A2955D9C-E81C-4F9A-B6AE-C3A41E96D381.jpg


旅館の近所にあった
丹後ジャージー牧場🐄🐂🐐🐇
0B8BA3C0-DB42-4517-AD98-DDD1C0723E9D.jpg


そして…
メインの旅館♨️
8292DEC8-F4A6-443A-8747-2BE91E353523.jpg
4583C7B4-287C-4A74-960A-E1695B599C42.jpg


ゆっくり入る露天風呂に☺️
大きな岩ガキと但馬牛の
美味しいご馳走に☺️
静かで広大な自然🌿🐠🐜🐞🐝
とても癒された
一泊二日になりました☺️💓

私の旅先での楽しみは…
道の駅、その土地のスーパーへ行き
そこでしか売られていない物を
買うこと😻
今回もちゃーんとクリア〜🙆💮笑

今度はどこへ行こうかな〜
と妄想は膨らむばかりです😇💭


°#.ーーーーーーーーーーーーー・#°

猛暑が続き 😵
外に出るのも憂鬱になりますが、、、
残りわずか?(いや、まだまだ続くか…)楽しい夏🌞🌞🌞
体調管理をしっかりして
乗り越えましょう\(^o^)/\(^o^)/



posted by あらいクリニック スタッフ at 21:57| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

はじめまして⋆*✩

はじめまして✩⃛
4月からあらいクリニックに仲間入りしました ふじかわ です(⑅˃̵౪˂̵⑅)まだまだ未熟で至らない所があるかもしれませんが、日々成長していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!

さて、やっと梅雨も明け季節は夏本番ですね🌞
にしてもアツいです!アツすぎます!
そんな中、先日六甲山牧場へ行ってまいりましたー🐄!

さっそくいましたよー!
羊!
image-02891.jpg
振り返ってもー
羊!
image-8fe5c.jpg
見渡す限りー
羊!
image-b2203.jpg

どうやら羊盛り沢山の南駐車場へ車を停めてしまったらしく、結局お目当てだった乗馬や子牛のミルクやりは出来ずじまい..😭
馬や牛が見たい方は北駐車場へ停めるのがオススメです✩⃛
ふじかわもまたリベンジしに行きたいと思います🏇🏇🏇 ⁼3₌₃

3歳の娘も楽しんでいました ´◡`♡
ヤギの餌やりで手かまれていましたが、なんとへっちゃら!以前なら泣いて寄ってくるところなのに..
子どもの成長が垣間見れた1日でした✩⃛
image-e57af.jpg


冷房のついた室内と野外との気温差で体温調整が難しいですが、みなさま熱中症には十分お気をつけください⚠️
ノドが乾く前に水分補給です!
posted by あらいクリニック スタッフ at 09:57| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

早いものでもう7月。
三連休、サッカーの試合を応援に行って来ました。
中学最後の大会、阪神大会まで負け知らず。
阪神大会初戦、なんと3対1で勝ち進みましたヾ(≧∇≦)
翌日の二戦目は残念ながら敗退しましたが、全力で戦っている姿に感動してしまいました。
三年生の先輩方、本当にお疲れ様でした。
IMG_20160716_095325.jpg
三連休最終日、尼崎スポーツの森アマラーゴのプールへ行って来ました。
次男は1人テンションマックスでひたすら泳いでいました(^^)
大人はというと、人の多さに泳ぐというよりプールへ浸かっているだけ…(*_*)
IMG_20160718_122901.jpg

IMG_20160718_122930.jpg
小学生ぐらいのお子様なら充分に満喫出来るので、夏休みに泳ぎに行ってみてくださいね(^-^)

いよいよ夏本番、体調管理に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいね(o^^o)
アヤでした








posted by あらいクリニック スタッフ at 23:01| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする